すぐに食材を購入できる「お買い物ボタン」を設置しました!

vcook-blogerのプロフィール画像
vcook-bloger
公開日: 2021/03/19 / 最終更新日: 2021/06/05
すぐに食材を購入できる「お買い物ボタン」を設置しました!
お久しぶりです!ブイクック開発チームです。
ブイクックは、ヴィーガンの食卓を豊かにすることを目指して、機能の改善や追加を行っています。
今回のアップデートのお知らせは「お買い物ボタン」についてです!

 

 

お買い物ボタン

 

今回のアップデートでは、すぐに食材を購入できる「お買い物ボタン」を設置しました!「スーパーにあるかな?」と悩む食材を、材料の右側にある「お買い物ボタン」をタップすることで、すぐにオンラインで購入することができます。

 

アップデートの背景

 

現在、約1,400品のヴィーガンレシピが投稿されているブイクックですが、ユーザーさんから「この食材、どこで手に入るの?」というメッセージをいただくことがあります。 

よくヴィーガン料理に登場する「大豆ミート」も、最近では少しずつスーパーでも取り扱いが始まりましたが、必ずある訳ではありません。
他にも「ニュートリショナルイースト」や「アガベシロップ」、「ひよこ豆」など、入手方法が分かりにくい食材があります。

 

そこで、今回のアップデートでは、すぐに食材を購入できる「お買い物ボタン」を設置いたしました!

これからも頑張っていきます!

今回は「お買い物ボタン」設置のご報告でした。
いつもブイクックを使ってくださる皆さんの反応もお聞きしつつ、これからもどんどん改善していくことで、もっと使いやすく楽しく、「ヴィーガンの食卓を豊かにする」ことができるサイトにしていきます!
これからも、どうかよろしくお願いいたします!
vcook-bloger
ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ヴィーガン攻略サイト(β版) | ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイト
「ヴィーガン攻略サイト」は、ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイトです。
🎤️ ヴィーガンインタビュー
🥕運営会社:株式会社ブイクック
ブイクックメンバーの写真
「ヴィーガン攻略サイト」は、誰もがヴィーガンを選択できる“Hello Vegan!”な社会をつくる株式会社ブイクックが運営しています。