食材・調理時間・ジャンルから「詳細検索」ができるようになりました! #お知らせ

vcook-blogerのプロフィール画像
vcook-bloger
公開日: 2020/10/19 / 最終更新日: 2021/06/06
食材・調理時間・ジャンルから「詳細検索」ができるようになりました! #お知らせ
こんにちは!
ブイクック開発チームです。今回は、お待たせしていました「詳細検索」のリリースです!本日より、ブイクックでの検索がさらに便利になります!

目次

  1. 詳細検索
  2. アップデートの背景
  3. これからも頑張っていきます!

 

詳細検索

 

調理時間やジャンルでレシピを検索する「詳細検索」ができるようになりました!「豆乳を使ってお菓子を作りたい!」
「30分以内で作れる簡単なレシピなレシピはあるかな?」
と思ったときに、キーワード、レシピのジャンル、調理時間を合わせて検索することができます。

アップデートの背景

現在、約1,600品のヴィーガンレシピが投稿されているブイクックですが、「材料とジャンルを組み合わせて検索したい」「簡単に作れるレシピを調理時間から探したい」という意見をいただいていました。

そこで、今回のアップデートでは「大豆ミートを使ったおかず」や「30分以内で作れるお菓子」など条件を組み合わせて検索することができる詳細検索機能を追加しました。

これまでもよりレシピを探しやすくなったので是非検索してみてください!

これからも頑張っていきます!

今回は「詳細検索」機能の追加のご報告でした。

いつもブイクックを使ってくださる皆さんの反応をお聞きしつつ、これからもどんどん改善していくことで、もっと使いやすく楽しく「ヴィーガンの食卓を豊かにする」ことができるサービスにしていきます!
これからも、どうかよろしくお願いいたします!

 

vcook-bloger
ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ヴィーガン攻略サイト(β版) | ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイト
「ヴィーガン攻略サイト」は、ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイトです。
🎤️ ヴィーガンインタビュー
🥕運営会社:株式会社ブイクック
ブイクックメンバーの写真
「ヴィーガン攻略サイト」は、誰もがヴィーガンを選択できる“Hello Vegan!”な社会をつくる株式会社ブイクックが運営しています。